2013年02月07日

スゴイアプリ!李家幽竹

家族が勝手に風水アプリを入れてた。
消そうと思ったけど、せっかくだからちょっと見てみる。

おぉ!パワスポと温泉の場所が検索可能。神社仏閣のパワスポは特に要らないけど、温泉はいいかも。

しかもGPS機能で方角もばっちりわかる。気にしてなかった鬼門がわかってしまう。
わかると、気にしちゃうだろ。

結構、李家幽竹アプリ凄すぎる。占いアプリとあなどってた。

これで、仕事で出世したら信じるんだけど!
風水バイオリズム的にはいつ出世するのかな~。

HPには自宅風水鑑定(写真・間取り図送付)も受付があった。申し込み抽選だって!鑑定も運なんだ!

普段はアプリで十分。仕事にプチ活用するべ。



同じカテゴリー(占い)の記事
 2018年の第三コーナーは占いで充実へ! (2018-08-14 10:33)
 2018年占いは価値観の崩壊!? (2017-12-22 10:50)
 石井ゆかりのアプリは太っ腹! (2016-03-26 00:08)
 石井ゆかりに指摘されてハッ! (2016-03-19 05:32)
 江原啓之の占いアプリを覗いてみると!? (2016-03-15 01:00)
 占いは毎日で開運へ! (2015-03-26 09:37)

Posted by もののふりーち7 at 21:52│Comments(0)占い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スゴイアプリ!李家幽竹
    コメント(0)