2016年03月15日

江原啓之の占いアプリを覗いてみると!?

占いをするなら有名占い師に診てもらいたい。

私の感覚です。

当たる占いだからこそ有名になれる。当たらない占い師などはただの空想家。
そんな人に当たりたくはないからです。

自分の場合、スピリチュアルに興味があるので、そうなると江原啓之。

江原啓之の占いアプリならオーラも夢も診断してもらえるので重宝します。

しかも毎週送られてくる相談に江原啓之が動画で占い回答するメインのコーナ
ーも併設されているのでコチラも必見。

あのテレビで大活躍した江原さんが丁寧に深い悩みに答えています。

アプリ登録者は230万人というからスゴイ。それだけ多くの人が人生で悩みを
抱えて生きているんだなと感じ、それだけでもなんだか自分1人じゃない!

そういう気持ちになります。



同じカテゴリー(占い)の記事
 2018年の第三コーナーは占いで充実へ! (2018-08-14 10:33)
 2018年占いは価値観の崩壊!? (2017-12-22 10:50)
 石井ゆかりのアプリは太っ腹! (2016-03-26 00:08)
 石井ゆかりに指摘されてハッ! (2016-03-19 05:32)
 占いは毎日で開運へ! (2015-03-26 09:37)
 石井ゆかりは教える運命の操縦法は!? (2015-01-26 00:29)

Posted by もののふりーち7 at 01:00│Comments(0)占い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
江原啓之の占いアプリを覗いてみると!?
    コメント(0)