2012年07月31日

原宿の母が教える!当たる占い師のヒミツ!

当たる占い師と当たらない占い師。

なぜそんなに違うのか?

そんなことを思ってしまいます。

占術がまったく同じでも当たる人と当たらない
人とに分かれてしまう。

どうしてなのでしょう?

同じように医学部を卒業し、医療を学んだはず
なのに名医もいればヤブもいる。

これと同じなのでしょうね。

誰でも簡単!すぐできる!

占いも医療もそうは問屋が卸さない、そうしたこと
になるのでしょう。

やはり経験や飽くなき勉強、相手を慮る人間力。

そうしたものが違いになるようです。

ワタシのお気に入りの占い師は原宿の母。

手相で有名な島田秀平さんの師匠に当たる・有名
な占い師です。

原宿のストリートで30年以上鑑定を続ける原宿の母の
占いアプリ
を日々重宝しています。

興味があればあなたもやってみては?



同じカテゴリー(占い)の記事
 2018年の第三コーナーは占いで充実へ! (2018-08-14 10:33)
 2018年占いは価値観の崩壊!? (2017-12-22 10:50)
 石井ゆかりのアプリは太っ腹! (2016-03-26 00:08)
 石井ゆかりに指摘されてハッ! (2016-03-19 05:32)
 江原啓之の占いアプリを覗いてみると!? (2016-03-15 01:00)
 占いは毎日で開運へ! (2015-03-26 09:37)

Posted by もののふりーち7 at 16:19│Comments(0)占い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
原宿の母が教える!当たる占い師のヒミツ!
    コメント(0)