2016年03月25日

車出張査定の前に備忘録!

3月の車買取査定はとにかく急ぎ足。

そんな風に言えると思います。

多くの人が4月の自動車税の徴収を前に車を売る時期。しかも中古車業者の
多くが決算期をむかえるため買取を強化する。

長い冬を経て、3月は中古車市場が活況化する季節です。

だからこそ出張査定を依頼する際は要注意。査定師も次の予定が埋まっている
ケースもあるからじっくり話し込むのがムズカシイ面もあるのです。

そうなると車でアピールできるところを充分伝えきれないまま査定終了。そんな
ことも実際に起こりえるのです。

だから査定前に自分の愛車のウリは何かをきちんとまとめ整理しておくこと。
主張し忘れて消化不良にならないように配慮したいものです。



同じカテゴリー(中古車買取り)の記事
 中古車買取業者はウソ800! (2017-06-15 16:26)
 愛車査定と事故車の処分費用 (2016-06-12 13:04)
 愛車買取二つの注意事項 (2016-06-04 11:29)
 バイクの走行距離で査定時期を探る! (2016-05-19 21:03)
 愛車査定はモデルチェンジと関係!? (2016-05-15 17:52)
 愛車査定で地域差は気にすべきか? (2016-05-10 16:51)

Posted by もののふりーち7 at 00:15│Comments(0)中古車買取り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
車出張査定の前に備忘録!
    コメント(0)