2016年04月27日

愛車査定は主体を明らかに!

中古車買取査定で高額を手にするためのテクニックは色々あります。


それはもちろん大切なのですが、忘れてはならないのはマインド。どのような心持ちで
愛車査定に臨むのか?

この点も極めて大切です。

基本的にはあくまで愛車を売りたいのは自分であること。この認識を持つことが大切
になります。

それが定まればお客が誰だかがはっきりする。それは中古車買取業社です。

業者に対する際は顧客だと思って接すること。もちろん愛車は顧客に選んでもらう商品
になるので洗車や掃除でキレイにしておくことは当たり前です。

そして査定士への応対もジェントルマンシップを持って行うこと。

いい加減で乱暴な言葉やウソやハッタリなどはもっての他になりますよ!



同じカテゴリー(中古車買取り)の記事
 中古車買取業者はウソ800! (2017-06-15 16:26)
 愛車査定と事故車の処分費用 (2016-06-12 13:04)
 愛車買取二つの注意事項 (2016-06-04 11:29)
 バイクの走行距離で査定時期を探る! (2016-05-19 21:03)
 愛車査定はモデルチェンジと関係!? (2016-05-15 17:52)
 愛車査定で地域差は気にすべきか? (2016-05-10 16:51)

Posted by もののふりーち7 at 00:09│Comments(0)中古車買取り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
愛車査定は主体を明らかに!
    コメント(0)